初めての挑戦でした

私は今までは投資信託を中心とした投資を行ってきました。
最近はほかにもいろいろな投資をしたいと思い調べていたのですが、その時に見つけたのがビットコインの投資です。
マイニングによって作られるビットコインのシステムをある程度理解したので、試しに投資をしてみたいと思ったのですが、最初はどこの業者を利用していいのかわかりませんでした。
海外には多くの取扱業者があったのですが、国内では最初はどこにしていいのかわからなかったのです。
その時に、使いやすくて評判の良いJBITを知りました、取引時間も長くほとんどいつでも取引できるので、私のように昼間は仕事で投資できない人にとっては株式投資よりも身近なものとなりそうだったのが始めることにしたきっかけです。
初めての投資だったので、わかりやすいことも重視していましたが、Jbitはスマホで簡単に投資が行えるので、投資初心者の私にとってもそれほど困ることはありませんでした。
レバレッジも二倍五倍十倍と、自分のリスク管理のもとでいろいろな投資方法を選ぶことができるのが特徴です。
私は、リスクを分散する目的でビットコインを利用しているので、レバレッジは二倍までと決めて利用しています。
http://www.jbits.jp/